資産の経過報告

資産の推移報告【2021年2月】|堅実に堅実に

理学療法士のこうすけです。

毎月のように月末になってしまいましたが、今月も2/1時点での資産を報告したいと思います。

今月の資産

1月1日時点での我が家の資産は1042万円でした。

 

前月からの変化は+25万円でした。

先月の振り返り

1月はバイデン率いる民主党が大統領・上院・下院の3つを制するトリプルブルーを達成したことにより、経済政策への期待感高まり、株価は大きく上昇しました。

 

日経平均株価も30年ぶりの高値を記録し、まさに株高といった様相を呈しています。

 

月末に調整が入り下落したことを除けば、順調に上昇したとみて良いでしょう。

 

我が家の資産も少しずつ増加しており、今月は25万円増となりました。

緊急事態宣言も発令され、経済的にも精神的にも厳しい状態が続いていますが、淡々とやれることをやっていきましょう。

 

ストレス解消には、運動が一番。

 

運動が嫌いな人も5分ほど散歩するだけで心が晴れますよ。

 

おすすめです。

 

 

当ブログでは、理学療法士の自分と医療事務の妻、そして双子の娘の四人という極めて一般的な家庭でもお金持ちになれるということを身をもって示していけたらと思いますので、興味のある方はぜひぜひメッセージなど気軽にお願いします。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です